ハンギングバスケット♪

sarasa1232006-05-18

 今日も朝から雨。。。。
気分転換にハンギングバスケットを作る♪
ペチュニア、ヘリクリサムetc13ポットで。。。

今日はいつもの後ろが平らな容器ではなく、まん丸。。。
そのうち球状に花がついて、まんまるハンギングになり秋まで楽しめるでしょう!

形が形だけに、吊るところに思案した末、ヤマモモの木の枝に。。。いい感じ♪

途中携帯に電話が。。。先週もニアミスだったお友達から。「ランチ誘おうかな」とおもって。。とのこと。
銀行のパートが常勤になったので、これが最後の有休とのこと。。。
「毎日疲れるわ〜。ストレスと仕事の多さに体がついて行かない。」。。。
彼女は確か私より5つ6つ下だけど。。。無理は利かない体になって来ただろうな。

ほんと、働く主婦は偉い!心からそう思うわ〜。

ハンギングバスケット♪