ディロン〜運命の犬♪

sarasa1232006-05-20

 今晩から始まったNHK土曜日の連続ドラマ。。。
ゴールデンが出るドラマといううえに、主役があの樋口可南子さんなのでなおさらGood♪

ドラマの中で、私の体験した同じようなシチュエーションがあり、獣医さん役のあの「日本列島縦断列車の旅」のおにいさん。関口知宏さんも心の温かい話のわかる獣医さんでGood♪


「大型犬は大きいと言うだけで、誤解されやすい」「この犬はおばあさんを襲ったりしませんよ」のセリフ。。。先日のムック騒動のおばあちゃんも見てくれてるかしらん?(@@)

「ディロンは、人の悲しみや気持ちがわかるんです」

私が、言いたいことのすべてを代弁してくれてたわ〜。デイロンかわいい♪
これから毎週土曜日が楽しみ(^^)

ムック♪