ガーデンパーク♪

sarasa1232006-05-21

 昨日に続きよい天気♪パパさんは、会社が忙しく出勤したので、家で一人でいるにはもったいない晴天なので、一人でガーデンパークに行きました。

周辺の道路は、久々の晴天で、総合公園ではサッカー少年の団体、そして浜名湖には潮干狩りに興じる家族連れで、大変な混雑。。。

そーーいえば、ついこの間まで、休日には子供達をつれて家族で公園や、潮干狩りにでかけてたな〜。ほんと、この間のような気がするけど、時の過ぎるのは早いものだわ〜。年をとるはずだわ(−−;)
。。。。と、家族連れを眺めつつちょっと感傷に浸る。。。

ガーデンパークもこれまた凄い人であの広大な駐車場も満杯状態。。。なんとか空きをみつけ、カメラをもって、いざ出陣!

水辺では水と戯れる子供達の叫声。。。日陰でランチを食べる人。。散策しながら花を愛でる人々。。。晴天の昼下がりは、幸せそうな人々の笑顔で充ち満ちています。

それもそのはず、こんな広大な公園が無料でたのしめるのですもの。。。(^^V

モネガーデンはいまや、花で満ちあふれ、モネの池にも色とりどりの睡蓮が木々の濃い緑の陰影の中でほっこりと、花開いていました。

この公園を管理するボランティアの人々に感謝しつつ、私の仲間が作った200ものハンギ
ングバスケットも通路にズーーーっと並べられていたのでした。

2時間は歩き、家に着いてからも帰宅したパパさんとムックの散歩にも行き。。。。
今日はよーーーーーーーーーーく歩いた一日でしたわ〜。

ガーデンパーク♪http://photos.yahoo.co.jp/tami_muk

gardenpark 06-05_21にアップしました。