可哀想な子猫ちゃん。。。♪

sarasa1232006-05-22

 朝ムックの散歩コースの私たちのゴミ収集場所ではない二つめのゴミ置き場をムックがしきりに興味を示すので、???と思ってゴミの山をみてみると。。。。。なんと、ダンボールにまだ生まれたばかりの猫が2匹捨てられているではありませんか!

以前もこういうことがあったのですが、まさか、上の蓋の部分はないので、そのままゴミ収集車に積まれることはないでしようが。。。。
一応、道の隅に置き直しておきました。


で、反対側の道路を見ると、別のダンボールがゴミを置く場所ではないところに置かれてます。
これは蓋の部分にびっしりとガムテープが張り巡らされて、ぽつんと置かれてます(謎)

まさか。。。。。(><)
いや〜〜〜な想像を駆り立てます。。。(恐)

いったい、どーーーいう人間がゴミと一緒にうまれたばかりの子猫ちゃんを捨てるのでしょうか?!

本当に世の中には、普通の人間の心理では計り知れない恐ろしくゆがんだ心を持った人間がいるものです。。。。(−−;)

気分直しにきれいなバラを。。。♪