それぞれの道♪

sarasa1232006-05-23

 朝は降ってなかった雨も、託児ボランティアが終わり帰宅する頃にはまたもや降り出した。
4月からの子供達は、まだまだ不安定。。。時々ママを思い出してはべそをかく。。
楽しんでくるようになるには、もう少しかかりますね。

先日から、気が付いたのだけど、家の近くの、ワンルームマンションに三女の同級生のお母さんが住んでるみたい。自宅は車で5分くらいのところなのに。。。どうして。。。??

クラスも一緒になったことはないし、高校は別だったから話をしたこともないけど。。。
高校で娘さんは結構あれてたという噂は聞いてたけど。。。

朝、ゴミ出しの時には、車で仕事に行かれ、夕方頃帰宅してるのはよく見かける。

ここは家具家電付きマンションだから、一時的な別居かしら。。?それとも。。。?

まあ、人それぞれ人生いろいろありますよね。
新しいスタートならば、歌手の森○子さんのように、晴れやかにまたこれからの人生を楽しんでほしいし。。。。

それにしてもよく降る雨だわ〜(><)

クレマチス