楽しい再会♪

 2年ぶりに友人夫婦が遊びにきてくれた。
東名は、すごい渋滞で三重から5時間もかかったらしい(@@)

鰻を食べながら、パパヤンのことを偲びながら、楽しい会話は尽きなかった。

この前来てくれたときは、ちょうど、病気が発覚して検査の結果待ちだったな。
あのときは、「ははは」て大笑いしてたのになんて話しながら、ほんと今更ながら信じられないねって。。。。

今夜は、台湾のお友達が突然見えるらしく、数時間我が家にいて、また渋滞の帰路に立っていった。

二人で仲良く、ナビを操作しながら去っていく車を見ながら、私たちも、こうやって、夫婦仲良く
年取っていくはずだったのにな〜。。。。。

いつもいつも助手席で、のほほんと座ってドライブを楽しんでいた頃が懐かしく、
もうあのときには戻れないんだと想うと、またまた弱気な自分になってきた。。。

夕方、三女と買い物に出かけ、帰宅するとご近所では、明日からの祭り気分一色で
毎年ながらのラッパの音が夜のしじまに響いていた。
ほんと、時の過ぎるのは早いな〜。