ストレス解消法♪

 昨日から、またまた面倒見のよい学生時代の友人が、パパやんを伊豆の温泉に2泊3日の湯治に、連れてってくださったので。。。

鬼のいぬ間の。。。で、駅まで送っていった帰りに、スーパー銭湯に行き(なんと、露天風呂改装中で300円で入れた(^^V

ついでに、ちっと贅沢して、懲りにこってた肩のマッサージをして頂き、親指付け根の腱鞘炎にもなってたのだけど、ずいぶん楽になった。

静岡の友人が、浜○に来てるからとケータイに電話がかかってきたので、その後、ランチに行き、長々とおしゃべりをし、ふと、外を見ると雨が本降りになっていた。

うちに帰り、あわてて洗濯物を入れ、夕方からは、以前から約束していた別のお友達と、バスで町中まで飲みに出かけた。

雨の、ウイークデーということで、店内には客もまばらだったけど、ここでまた、たまりにたまったこのところの愚痴をすべて、はき出して、ほろ酔い気分で、それでも、10時には一人で待ってるムックの元に帰宅したのであった。。。

これで、鋭気を養えて、また今日は、午前は託児、午後も、せらくんの、子守と、がんばれるワン。