懐かしい再会♪

 今日は、昔の、社宅時代のお仲間がはるばる3時間も車に乗って訪れてくださった(これも誰かさんの電話魔のせい(><))

子供が幼い頃、お迎え同士ということもあり何かと仲良くおつきあいさせていただいてましたが、なんと、お互い3人の子供達もすっかり成長して。。。光陰矢のごとしですね。

相変わらず、お元気そうで、時空を超え、一瞬にして昔に戻れた感じだった。

九州出身のこの方は、全くもって、ご夫婦そろって、いい人 という表現がぴったりで、あたたかく、おおらかで、心優しく。。。ちょっとドジ(失礼)な所もある、人間的にすばらしいご夫婦でした。昔から。。。。

12年ぶりの再会は、楽しいひとときで、うなぎをたべ、佐鳴湖を散策して、4時間あまりでとんぼ返りで帰路にたつという忙しいものでしたが。。。

次回は、是非、奥様にもお会いしたいものです。

そうそう、いただいた綾小路きみまろのCDおかしくて涙を流しながら聞いていました♪