エアフェスタafter。。。。

sarasa1232009-10-17

 今日は、恒例の自衛隊浜松基地航空祭でしたが、
あいにくの雨模様で、お昼に託児の会合があるので、会場までは
行けませんでしたが、近くの小沢○園で、ちょっくら雨空を
仰ぎつつ、見学させていただきました。

ここの駐車場には、たくさんの県外ナンバーとかの車も駐車場りに
止めているようで、店員さんが傘を差して監視していたので、
ガーデニングの土を5袋ついでに購入しました(^^;)

今年は、ブルーインパルスは飛行しないけど、有名なアメリカの
クロバットチームのサンダーバーズが飛行するとのことで
とても楽しみでしたが、なんせ、この天候でカメラも上手く撮れませんでした(−−;)

いやーーーーしかしあの飛行機のすごい爆音!!胸が躍りますね♪

その後、アイホー○に会食に行き、二階の駐車場に車を止めると
なんと、ここからの方がずっとよく見えました。。。残念

で、会食後、またまた4人のお仲間とcoco'sにお茶しにでかけ、
なあんと、ついでディナーまでいただき、本日のcoco'sでの
滞在時間8時間(@@)最長記録更新中!

帰宅すると、ムックが尾っぽふりふり一人で玄関で出迎えてくれました(^^)

ペットであれ、私の帰宅を待っててくれるものがいるのは、ほんとうに嬉しい限りです♪