秋の香り。。。

 庭のキンモクセイが黄色く色づき、良い香りを放つようになりました。


いろいろと。。。。思い出のある秋を感じる香りです♪

本当に季節は、人間たちの様々な思惑をよそ目に、知らぬまに
移ろいで行くものです。。。

で、今日は、バコバ、シロタエギク、ストック、初恋菊、カルーナ
ストックを使い、ハンギングを作りました♪

なんだか最近、この一年の疲れがでてきたのか。。。
体調が良くない(><)。。。。こんな時は、お花で癒されるのが一番ですね♪

これは↓先日、長女が送ってくれた、ロール型パン♪
チョコやクルミやレーズンチーズがはいっててとても美味♪
それから、そのまま使える乾草油揚げ♪珍しくておいしい♪

地元の直販店でしか手に入らないらしいけど。。。

で、栞里ちゃんも大きくなりました♪

というわけで、なんだかちょっとお疲れムードの私ですが、
明日はエアロで、もひとつ疲れてきまひょか(笑)