結婚記念日♪

sarasa1232006-05-28

 今日は結婚記念日でした。
歩いていける家の近くの日本料理屋さんに食事に行こうと思ったら、なんと定休日。。。

中華がいいけど、明日からパパさんは中国出張なので辞めて、バスで街中のインドネシア料理スラ○ヤに行きました♪
ジャワ島で起きた地震は、島の8割が破壊されるほどの災害でした。。。
犠牲になられた方々のご冥福を祈りつつ。。。。

この、レストランは、まるでバリの高級レストランに来たような雰囲気(行ったことないけど。。。)

インドネシア人がつくるサンバルの香辛料の、刺激のつよーーーい料理と、従業員もインドネシア人なので、異国情緒あふれてますね〜。
超辛サテで、舌がやけそうでした(><)
デザートのバナナの揚げ物とココナッツアイスそれにコビバリの濃厚コーヒーも美味しかった♪

ビンタンビールと、マンゴーカクテルで、ここまで何とか年数を重ねてきた夫婦は、今年も無事仲良く(たまにはけんかをしながらも)この記念日が迎えられたことに、感謝しつつ、また明日からの平穏無事を祈りつつ、記念日の夜は更けていくのでした。。。

インドネシア料理♪