災難は。。♪

sarasa1232006-06-12

忘れた頃にやってくるというけど。。。

今朝、大分が震源地の地震があったらしい。
託児に行くのでばたばたしてて、テレビニュース見てなかった(><)

長女からのメールでは、昨日はたまたま、かっちゃんの実家で泊まってたから、家が倒壊するほどのすごーーーーい揺れだったらしい。何事もなくて良かった。

10時頃、パパさんからメールで、「いま、やっと着きました。フロリダにタイフーーンが来てるらしく、飛行機は凄い揺れだった(怖)」とのこと。。。

ほんと、世の中何が起こるかわからないわ〜。ご無事を祈ります。

夕方、友人が娘さんと、かわいい、お孫ちゃんを連れて、家に寄ってくれた。
まだ9ヶ月だそうで、ムックにも、怖がらず、かわいいねえ(^^)
並んでぱちりと記念撮影。♪

さあて、今夜はいよいよワールドカップ!オーストラリアVS日本ですねえ。

ムックと記念撮影♪