気楽な一人の夕餉♪

sarasa1232006-06-11

 今日からパパさんはアメリカに出張。。。駅まで送っていき、さて、一人で映画でも。。。とおもいつつも、洗濯を干しかけなので、いったん帰宅し、なんやかやしてる間にその気も失せてきた。

ビョンホンシのDVDを2枚見て、うっとり〜♪
次女はどーーーせ帰宅は夜中だろうし、話す相手がいないとムック相手に話しかけてる自分に気が付き、やばいやばい!
それから長々とボランティアの友人に電話をし、たまってた話したいことを2時間もしゃべり続けてしまった(><)これなら、家に来て貰えば良かったわ〜。

新しくリニュアールしたスーパーで、牛肉が半額だったので、一人分の黒毛和牛ステーキを買い込み、たっぷりのブロッコリーと、トマトと一緒に、ビールで一人のディナー♪

ちょっと、孤独にそれでも優雅に気ままに。。。「功名が辻」は、今日は「本能寺」だわ!と、見れないパパさんのために録画しつつ、気ままな一人の休日は暮れていくのでした。。。

芙蓉柳♪