惰性。。。♪

sarasa1232006-06-14

 便りのないのは。。。今日はまだ、パパサンからメールがない。昨日は、凄い嵐で停電したとか。。。だいじょーぶか?

と心配してたら、いま、タイムリーにも、ケータイメールが来たわ〜。ハリケーンが真上を通ってたみたい(><)

今日は午後から、飛行機でインディアナポリスに移動中だった。
ほんと、老体にむち打ちよく働かされるわ〜(><)

私のカルチャーの英会話も年数だけは。。。、人に言えないけど。。。なんだかちっとも上達しないわ〜。やらないよかましか?ぐらいだわ〜。(−−;)もう、惰性ですね。海外旅行ぐらいには役立つか〜。

午後から気温がぐんぐん上がってきた感じ。。車の中はエアコンつけないといられない。
ムックも長毛で、暑いだろうな〜!

例年ならライオンカットの予約を入れてるのだけど。。。なんだか思案中。。。
長毛犬は、暑そうでもそれで体温調節をしてるから、むやみに毛を刈るのは良くないみたいなことも聞くしねえ。。。。。でもやはり暑そう!!!

やっぱ、恥を忍んでライオンに変身するか〜?!

ランタナ