雨の日のハンギング♪

sarasa1232006-06-15

 朝、泣き出しそうな空は、お昼頃から本格的な雨になった。。。
なぜか、ハンギングの日は雨の日ばかり。。。
お花にはいいけどね。

今日は、ジニア、コリウス、ポトス、サルビアなどで、夏らしい可愛いハンギングを作った。

見本がないので、それぞれのセンスで十人十色の作品ができる。。

花と真剣に向かい合って、完成の暁には、皆さんで花き卸売市場の片隅のテーブルの上でお茶会。。。今日も2時間近くしゃべりまくってた(^^;)楽しかった!

帰る頃になり、またまた、先月も偶然ハンギングの日に有休を取って電話でお誘いしてくれた友人から昼頃、着信があったことに気が付く。。。なんだか、ニアミスばかりだわ〜。今度は是非ランチごいっしょしなくちゃ!

夕方になるにつれ、雨脚が強くなってきた。今夜から明朝は大雨らしい(><)

ハンギングバスケット♪