キューティーハニー♪

sarasa1232006-06-16

 今のエアロのインストラクターは、40代で、なんと、4人の子持ちらしいけど。。
とにかくご自分の嗜好の振り付けや音楽を、生徒に押しつけで?ご自分が陶酔されているご様子。。。。。(−−;)

以前から、ボクシングの振り付けがお好きなようで、随所にその振り付けを入れられてた。
それはそれで彼女の図柄に会ってて(笑)まあよろしいのだけど、最近は、キューティーハニーの音楽にぶりっこ振り付けで、倖田○未さながらの、セクシー路線がお気に入りのようで、毎週、あの振り付けを指導される。。。

今日は、例の音楽に合わせて、今までの集大成のように例の曲が流れてきた
。。。前横の全面ガラスに写るおばちゃん達の姿に、恥も外聞も忘れて。体をうねらせる姿は。。。。。(><)

まあ、20代30代のお姉ちゃん生徒さんには、良いけど、それ以上のおばちゃんは
とても、人に見せられないわと言いつつも、みんな、自己陶酔して踊ってるいる姿は、皆さん想像しないほうがよいかもね。。。でも、楽しかったわ〜〜♪

キューティハニー