どうか、お幸せに。。。♪

sarasa1232006-06-17

 次女の高校時代の友人から、結婚招待状が届いた。
2,3ヶ月前に妊娠が発覚して、どうやら結婚することになったようだ。

彼女は、大学を卒業後、○○医大で念願の医療の道に進んで2年目。。。
どこか、町で知り合ったらしい(ナンパ?)彼との間に、赤ちゃんができて、9月で
仕事も辞める羽目になった。

相手の彼は、娘曰く、自○隊をクビになったらしく(最近やめさせられる若者が多いとか??ほんとか??)それから、苦難の職探しを始め、どっかの工場に勤めるようになったらしい。

結婚生活。。。。経済的にも、大変だろうとおもう。。。。
娘曰く「○○はおかあさんが近くにいるからだいじょーーぶよ」というけど。。。。親の苦労子不知だわ〜(><)

別に結果云々ではないけど、望んでできた赤ちゃんではないまだ見ぬ赤ちゃんと、パパとママとの生活が、悔いのないものでありますように。。。。

どうか、幸せになってほしい!と、心から願うとともに、娘にも、この友人の現実をしっかりと見ててほしいわ、、、と思う。。。

眠いムック♪