父の日♪

sarasa1232006-06-18

 今日は父の日。。。もう、私にはプレゼントを贈るべき父も義父もいないけど。。。

娘達は、それぞれ毎年パパさんにプレゼントを用意している。

長女はかっちゃんと二人から、素敵なクールビズのネクタイが贈られてきた。
かっちゃんがパパさんのイメージで選んだらしい。
三女はこの間、サイズをメールで聞いたから、きっと、ユニ○ロのポロシャツだわ。
でも、まだ届かないから、。。。母の日みたいに、翌日に届くでしょ〜。(^^;)

次女はまだまだ、ご帰還ではないから、今日中に(−−;)プレゼントもってかえるでしょ。

つい、ほんと、ついこの間までは、父の日、母の日。。。て、みんなでわいわい食卓囲んでたけど。。。ほんと、あっという間に、静かな食卓になるものだわ〜(感心)

このところ、一人の食卓が多いかも。。。。

さて、いよいよサッカークロアチア戦!「10時からか〜。」といいながら、父の日の主役は、アメリカからのご帰還はお疲れのようで、もう、すでに夢の中だわ〜。おこさないほうがいいかもねっ。

クールビズネクタイ♪