ありがたいことですが。。。♪

sarasa1232006-06-19

 こんな私に、お仕事のお誘いの電話がありました。
ここの土地に来て、パパさんが海外に単身赴任の間の、一年間だけ臨時で勤めてた保育園でご一緒だった方から。。。。
その劣悪な人間関係の園で、ワンマンの園長はじめ、陰険な女の園のジエラシーと
大人げないいじめの世界をみてしまい、自分には被害は被りはしなかったけど、もう精神的にうんざり。。。。して、一緒に入った方達と一斉に辞めてしまったのでした。
でも、そこでお知り合いになった方々とは今も良いおつきあいをさせて頂いていますが。。。

結婚前に2年間だけ勤めてた幼稚園でも、ワンマン女園長の元、女の園の小さな諍いもあったようですが、なんせ若い私は、皆さんにかわいがって頂き、今となっては短い良い思い出ばかりでしたが。。。

今日の話は公立で、7月から3月までの臨時なのですが。。。まあ、以前の私立のようなどろどろした人間関係はないようですが。。。

もう少し、若ければ意欲も出るかもしれませんが、今やってることをすべて辞めてまで、またしても女の園に船出する勇気も、元気もありません。。。(−−;)
パパサンが帰宅したので、話したところ「無理やろーーーそんな遊び人にいまさら。。。」(^^;)
全くその通りですわ〜。

それから、心当たりに何人かお電話してみましたが、みなさん「働くならもう働いてるわ。それができないからこういうことやってるのだから。。」

ということでした。。。納得。。。

一日遅れの次女と三女のパパの日プレゼント。。なぜか同じようなユニ○ロ製(笑)
次女からは私にも、ピンクのシャツが同封されてました。。。♪