梅雨らしい天気♪

sarasa1232006-07-06

 朝、雨もあがったかな?とゴミ出し兼ムックの散歩に出たら、またまた雨脚が強くなってきて、ずぶぬれになった(><)

家に帰ると、ゴールデンのあんずちゃんが、「朝市で買ってきたから」と、トルコキキョウとかすみ草の花束と、ズッキーニと人参なんかを持ってきてくれた。ありがとう♪

それから、一月ぶりの盲学校の診療室にいき、体がかるくなった感じ(^^)

夕方、またムックの散歩に行くと、またまたゴルちゃんのリュウ君にあって、リュウくんのおじさんと小一時間も、ムックを遊ばせながら犬のお話。。。(^^;)

普通、おじさんとおばさんが(笑)こんなに長く公園で話し込んでたら、怪しくみえるけど(笑)
ほんと、犬友達は不思議な関係♪
ワンコオンリーのお話で、小一時間も話せるんだから。。。

こんなにムックを通じてたくさんのお友達ができました。

中には不思議なことに、イヌの名前しか知らなくて、飼い主さんの名字さえ知らない人もいるけどね(^^;)

イヌ友達から頂いたお花と野菜♪