また一人。。。♪

sarasa1232006-07-07

 今まで、色んな土地で住んできて、そこで知り合ったお友達。。。♪
でも、なぜか、転勤族の方が多くて、いつも、せっかくおしりあいになっても、ご主人の転勤で、離れていく。。。そんなことを何回繰り返したかな〜ちょっと残念(−−;)

今日も、エアロでお知り合いになった友人が、転勤でこの夏にはたぶんこの地から、はなれてく。。。

今日は、エアロの後で、ドイツビールの美味しいお店で、300MLだけドイツビールと、ランチを注文して、「3時間粘れば、酔いも覚めるわね〜。」と、おしゃべりを楽しんだ。
いつもはこんな事はしないけど、まあ、今日は、特別♪

広い店内は、それでなくてもお客がまばらなのに、3時間も粘る客は、私たちぐらいで
ウエイターに何度も「もう、ラストオーダーですが、ご注文は?」と聞きに来て、そのたび「結構です」と、こたえつつ。。。なんとか、ちらちらこちらをにらむ(笑)ウェイター&ウエイトレスの冷たい視線にたえながらも、3時間ですっかり酔いは覚めた。300MLではね。。。(^^;)

短い期間だったけど、一回りくらい若い素敵な彼女と、お友達になって楽しかったわ〜。
またこれからも、携帯メールは続けましょうね。(^^V

人生一期一会ですね〜・。



男前豆腐の厚揚げもおいしいよん♪

PS そうそうキャンペーンわすれてたわ(^^;)。。。「はてなTシャツ欲しい!」わ〜♪