久々の晴天♪

sarasa1232006-07-22

。。。で、洗濯物もよく乾いた。
その代わり、連日の雨で伸びた庭の雑草に、目がくらくらしたわ(><)

お昼前、初めての、親友の結婚式に出かける次女を送っていく。受付係も長女の時やったから2度目。
親友の式に感動して、自分も。。なんて気起こさないでくれ。。。と心の中で思う。

4時頃中国から、パパさんが帰宅。お風呂に入り早い晩酌をしてから、腹ごなしに
ツ○ヤまで、ムックの散歩を兼ねて行く。

何本かDVDを借りてきたうちの、「博士の愛した数式」を見る。

なんとも、心が洗われるれるような温かな優しい映画だった。
一見難しく思える、数字の持つおもしろさ温かさに引き込まれていくようだった。

サルスベリ