夏は疲れるわ〜♪

sarasa1232006-07-25

 託児ボランティアにいくと夏休みに入ったためか、幼稚園の年長さんたちがぞろぞろやってきた。18人にもなった。
広い託児室も、狭く感じるほどだった。時々生意気な口聞くけど、かわいいもんだわ。
でも、目が回りそうで疲れた(@@)

午後からだんだん気温も上昇してきて、久々に夏本番を感じる陽気になってきた。
でも、マダ梅雨明けじゃない(−−;)

夕方、人間ドックから帰ってきたパパさんは「どっこも異常なし健康そのもの!」と、自慢げに豪語するのだった。
あんなに多忙な人でも、ストレスを感じることがないひとは病気にならないんだわ(感心

だったら、ムックの散歩に行ってくれれば助かるのに。。。。と心の中で思いながら
まあ、彼一人で行ってもまた、動かなくなるか〜(><)とあきらめつつ、汗をかきかき
エビフライを揚げ、勝手口で待ちくたびれてるムックを蚊に刺されつつ散歩に連れ出し、
帰ってきたら、花が今日の陽気でぐたっとなってるので水やりをし。。。。
やっと、食卓につき、一杯目のビールで酔いが回りそうだった(@@)

あーーー夏は、ムックや花の世話も大変だわ〜(><)

家の花♪