ムックも食欲もりもり。。。♪

sarasa1232006-09-16

 長雨が続いたせいか、見て見ぬふりをしていた庭の雑草がぐんぐん伸びていた。
午前中1時間半草抜き。。。もう涼しいからと油断して、虫除けスプレーをせずにやったら、何カ所も蚊に射されてしまった。(><)

夏の間、夕方の散歩から帰ると、しばらくドックフードもたべれずハーハー荒い息をしていたムックも、涼しくなったとたん食欲も回復して、もりもりたべることたべること!

昨日のカボチャの煮物の残り2,3個を、上にトッピングしてやると、夢中でがつがつたべていた。

実は、ムックは、キュウリやキャベツなどの野菜類は嫌いなのに、サツマイモ、カボチャ、
類には目がない(@@)太るはずだ。。。。人のことは言えないが。。。(−−;)

特におばさんが好きそうなものが、好物!今夜も食後に、スイートポテトのデザートを(笑たべてると、それまでテーブルの下で寝ていたのに、なんだか下の方から視線を感じると、臭いでわかったのか、急にテーブルの下から大きな目をむいてたべてる私達を凝視している。

もちろん癖になるからやらないけど。。。
まあ、犬も飼い主の嗜好が似てくるのね〜。(^^;)

銀山鉱山疎水抗♪