冬の足音♪

sarasa1232006-11-17

 この2,3日は小春日和が続いていてる♪
小春日和、木枯らし、冷たい雨、の3つのサイクルを繰り返して、季節は冬になる。。。て、今朝、天気予報士が言ってたな〜。

今日はエアロで、思いきり凝り固まった背中や肩を動かしたら、昨日までの吐きそうなくらいひどい肩凝りが、少し楽になったみたいな気がする。。。やっぱ、運動が一番です。
やりすぎると、また疲れて逆効果だけど。。。

帰り、スーパーでボジョレーヌーボー解禁でワインを売ってた。明日にでも買おうかな〜。
予約し忘れてたので、郵便局で、年賀状200枚買う。いつもインクジエット用に家で、デジカメで撮った写真印刷するんだけど、今年は(去年から)写真用の裏が光沢紙になってるのも販売していた。これは10円高くて60円。

まあ、いつも何枚か失敗するからいつものインクジエットで良いわ〜。

なんだか紅白の司会の話題やら、世間はすっかり年末に向かいまっしぐらだわフゥ(o´Å`)=

ノコンギク