年々遅く〜♪

     
 毎年、年賀状作りが年末押し迫ってからでないと重い腰があがらない(>_<)

パパさんとデザインを考えながら、デシカメで撮った写真入りをパソで作るんだけど〜

デザインさえ決まればあとは、200枚ほどひたすら印刷するのみ(-.-;)ふ〜〜〜っ

今朝やっと見本が完成した(^O^)/
今年はいつもの犬ばかの写真と長女の結婚式の写真をいれた♪

長女といえば、毎晩飲み歩いてる(*_*)

昨日は前の職場の先生仲間、今日は高校のテニス部仲間、明日も仲良し仲間とがあるらしい(@_@)

「旦那をひとり置いて考えられん!〜私なら怒るで〜」とわが家の旦那は、私の躾がなっとらんとばかりに呆れてるわ(*_*)

近所の公園の紅葉♪