末娘は。。。♪

sarasa1232006-12-30

 末娘が、昨夜までの薬局のバイトも終わって、帰省した。
ここのバイト、さすが大阪だけあって、気前が良い!チェーン店のこの店が売り上げ一番になったらしく
バイトのみんなに大盤振る舞いで、クリスマスに2,000円くらいの高級洋菓子(笑)が配られたらしい!
その上、しょっちゅう、メーカー品の口紅や、ファンデーションやアイシャドーを、ただでくれるらしい(感心)
そして、バイト先にいる韓流おばちゃんの話がおもしろかった。

クオン、サンウシのフアンの、韓国語を習ってるおばちゃんは、バイトの学生の名前の札を、習ってるハングル文字で書くそうな(驚)それに、辞めるバイトの学生にクオンサンウシのシールつきの
これまたハングル文字で、お手紙を書くそうな(笑)だれもよめんやんか〜〜(><)

それで、若いお兄ちゃんが大好きなんで、同じ辞めるお兄ちゃん学生には、お姉ちゃんよりなが〜〜〜いお手紙を書くそうな!

なんだか、他人とはおもえんおもろいおばちゃんやんか!

次々とおもしろいバイト先の話が延々と続いたのだった。。。

夕方、成人式のための打ち合わせに、着物持参で連れて行く。
チーフらしい男の美容師さんは、なんだか、お○まっぽくって笑えた。
「お母様、どう?こんなのでよいかしらん?!お嬢ちゃま、わたし的には、い。か。が。ん?じゃあ、7日の日6時半にまってるわよ〜」。。。。と、と、なんだかとってもお○まチック♪こういうカリスマ美容師?はこういう感じの人なんだかおおいわね〜。
ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ
。。。と、娘の送り迎えで忙しく暮れた一日だったけど、今日は、黒豆、煮豚、きんとんを作った!あすでいよいよ今年も終わりか〜
がんばるぞーーー!

今日作ったおせち。。。♪