A Happy new year♪

     
 新しい年の幕開けです♪
「明日は初日の出を。。。」といいながら、朝、目覚めたときには、すでに陽はさんさんと寝室の中に降り注いでいたのでした。(^^;)

とても静かな穏やかな元旦でした。
次女は、例年通り前夜から初詣に出かけたまま、帰宅せず。。。まあ、毎年のことで。。。
パパさん曰く「あいつはどこの子じゃ」と、。。。そう、もう我が家から嫁に行ったみたいな感覚です。。

とはいえ、ちゃんと働いてる割には一人暮らしも出来ない癖して。。。(−−;)

と言うわけでパパさんと三女とムックとでおせちをたべつつ、昼過ぎまで「雪中梅」やら「八海山」を飲み続け。。。
元旦から、パパさんと二人して酔いつぶれていました。。。(^^;)

それで、車にも乗れないので、ムックの散歩がてら、町内にある2つの神社を回り
帰りツタヤにより、帰宅すると2時間近く歩いてたことに。。。

それから、酔いも醒めたので、これまた近くのスーパー銭湯「湯風景しおり」に出かけたのでした。
ここの岩盤浴がきもちよくて、しばらく寝てました。。。。○o。.(´c_` *)zZZ.....

あ〜〜〜たいしたことしないけど、やっぱお正月はのんびりしてて良いね〜♪