初売り♪

     
 何となく、曇りがちの天気で、昼前には雨が降り出した。

今日は、デパートの初売りに出かけた♪
やっぱ。凄い人人人だった。。。。

人に酔って。。。結局買った物と言えば、パパサンの新しいビジネスバックやら、娘のものや、自分用にはネックレスを買っただけだった。。。「なんで、私はいつも自分のことより人にあげること考えるんのかしらん?」。。と、三女に嘆いていたら「そーーか??結構いつも自分のもんかってるじゃん」。。。と言われてしまった。。。(●`・ω・´●

帰りにデパ地下で、食料品を買って、早々帰宅。
でまた、おせちをあけて、お昼とも夜とも言えない食事につくのだった。

飽きると言えば飽きるけど、おせちはやっぱ主婦にとっては利点に叶ってるわ〜。
これで、ずいぶん酒の肴に悩まなくて済むもの〜♪

大好きなおねーーちゃんとのお散歩♪