パソは…♪

ハ−ドディスクが壊れてバックアップもとってなかったのでデ−タは消えてしまった(>_<)パソ本体もおかしい(>_<)ウインドウズXPからいよいよビスタに変えるか〜!?保証期間内だったので修理にだしにいって帰宅したパパさんに「あ〜いっぱい撮った写真も消えて〜(:_;)」と嘆くと「わたしがやったのでないのになんでそんないいかたする?」と突っ掛かるので、???なんもあんたのせいとは言ってないよ〜と言ってそれ以上言い返すと、キレてお箸でもなげて二階に行くわと思い止めた(*_*)

今日は、外出先から急いで帰宅して、目の病院に送っていき、また迎えきてと電話があったので、実家の姉と大事な電話してたのに、止めてお迎えも行ってあげたのに〜まったく訳わからん自己中B型の典型だわ〜(>_<)

まあ今日は、早く寝て明日はまたお友達と、静岡まで「夏物語」みにいくわ〜(^_-)-☆