夏物語♪

浜○では上映映画館がないので静岡まで見に行った♪

彼の映画は、最低二回いや三回はみるので今日は、パパさんと車で出掛けた♪

映画館は、おばさま大半、あと同年令くらいの夫婦のカッブルでほぼ満員だった(^O^)/

切なくて、懐かしく美しい純愛物語だった♪
しかしビョンホンシは若々しい茶目っ気のある大学生役がよく似あう〜(#^.^#)

あんな深く真っすぐな瞳で見つめられたら誰でも恋に落ちるわ〜f^_^;
そしてただ一人の女性のため生涯独身を通し初老の教授となった姿もとても自然な演技だった!
映像も美しくて、若い日の思い出が蘇るようだった( ^^)Y☆Y(^^ )
社会情勢の荒波に翻弄され結ばれることのなかった二人…

プラトニックラブ故の一層美しく哀しすぎるよい映画だった♪

家に帰るとパソが壊れて、明日までの仕事ができないと夕飯もそこそこにパパさんはパソと格闘している??(゜Q。)??