後しばらくは。。。♪

sarasa1232007-01-27

 2月に計画している台湾旅行が、パパさんの仕事の都合で、日にちを変更しなくてはならなくなった(><)
もうすでに、キャンセル料が発生するので、キャンセルではなくて日にちの変更日を検討中!

やはり、まだまだ平日にたった一日休んで土日はさんで最短2泊3日でも、何が起きるかわからない会社だわ〜(−−;)

図書館に行き、いろいろ本を物色してたら「老後をアジアンリゾートで暮らす」みたいな本があったので借りてきた。

定年後、終の棲家にする人もいれば、冬の間だけ長期滞在する人、日本と海外を半々で行き来する人。。。etcいろいろなご夫婦が登場していた。

どのご夫婦も、新天地で、第二の人生をいきいきと楽しまれてる様子で羨ましかったわ〜。
もしかすると。。。。なんて一人で想像しながら読んでいた(^^;)

散歩中に見つけた白梅紅梅♪