目で訴えるムック♪

sarasa1232007-01-26

 夕方ムックの散歩から帰ったら、すぐ餌をやるのだけど、郵便屋さんが来たりパパさんを会食に送っていったり自分用の夕食の用意でばたばたしてたら、すっかり、ムックの餌のことを忘れていた。。。(^^;)

パパさんをグラン○ホテルまで送っていき、ドラッグストアーに寄り、やれやれと8時頃自分の夕食を食べていたら、傍らのムックが切ない目で、よだれを垂らしながらじーーーーっと見てくる。

いつもは自分の餌を食べてたら、ソフアの上で知らん顔してるのだけど、どうしたのかしら。。。???

と思うやすぐに「ごめん!忘れてたよ」と思わず叫んでしまった。

そうだわ〜アンタの存在を忘れていたわ〜。
自分の口で「お腹すいたよ〜」といえないワンコは可哀想ね。。。UTェTU クゥーン

ムック♪