割引商品。。。♪

sarasa1232007-01-25

 朝、次女は仕事に出かける用意をしながら、「仕事辞めないから。。。来年は辞める」
とかなんとか言っていた。

私が、いかに今の職場が恵まれてるか、やりがいのある仕事であるか。。。etc
くどく言い続けて、なんか納得したらしい。。。仕事云々より早く結婚がしたいからだろうけど。。長女に電話すると、「今は一番結婚したい時期かも。。。後少しするとまた思いが変わってくる」と、自分の経験を重ね合わせているように言った。。。そうかもね。

スーパーにいくと、なんだか生洋菓子や生和菓子が割引のシールがやけに目につく。
不○家騒動で、賞味期限に敏感になってるのかな?。。。ということは、今まで。。。
と、変な想像をしてしまうわ〜(><)

プリンアラモードがなんと4割引なので、娘と私のおやつに購入。。。♪
カロリーたかそうなので、昼食は納豆ご飯とおみそ汁だけにしたわから(^^;)
ついでにかの有名な華麗パンも買って見た。
お味も華麗かどうかは。。。。あまりカレーパンの違いは、わからないけど。。。普通?!

割引プリンと華麗パン