公園カップル再び。。。。♪

sarasa1232007-01-24

 今日デ○ーズでのランチの帰り、レジの前の玩具を売ってるところで、前から買おうと思っていた、アンパンマンのおもちゃをお友達のお孫ちゃんに買って帰った。持ち手の前の黄色い部分を押すと、おしゃべりをする。

今度わたそーーーと、楽しみにしながら裏の注意事項をよむと、3才未満は、口に入れると危険なので与えないようにと書いてあった(@@)
あの子はまだ一才半くらいだから。。。。(−−;)

まあ、あげてしばらく保管するか、大人がしてやると良いわ!
しかし、私も自分の孫が出来たら、たいへんな婆バカになりそー〜〜(^^;)

夕方、いつもの公園にちょっとおひさで、例の高校生カップルがいちゃいちやいちゃついてた。
例のごとく、無理やりムックが二人の間に、割り込んで何故か、お兄さんの方にいちゃいちゃとすり寄っていった。

お兄さんが「また来たか〜。お手!」というと、張り切りすぎて、両手でお手をして、後ろにひっくり返りそうになった(爆)。。。。ドジ犬。。。

「では、おじゃましました」と言って、家路を急いでいると、いつも会うチョコレートラブの
奥さんが居たので「最近ムックが公園のカップルの所に行きたがって。。」というと、

「あの道は、階段が大変なんで行かないから知らないけど、そうなんだ〜」。。。と答えた。

そうか〜この小高い公園は結構きついので、みんなUターンするのね〜。

と言うことは。。。。ほんとに、私とムックはおじゃま虫。。。(^^;)
でも。。。補導ですから。。。(笑)

アンパンマンのおもちゃ♪