孫は可愛いらしい♪

       
 午前中託児に行き、可愛い子供達と接してホッとする。
夕方、お友達が、可愛い1歳半になるお孫ちゃんを連れて、家によってくださった。

やはり、悪い予感は的中して、親の反対を押し切り大殺界に結婚した娘さんは(こだわりすぎか〜?!)離婚の話し合いに上京されてるとのこと。。。

お孫さんのお世話でてんてこ舞いの毎日らしい。でも、とって〜も可愛い♪
ビョンホンシフアンの彼女と「夏物語」を一緒に見に行く約束をして別れた。

次女が帰宅して、またなにやら憎たらしい捨てぜりふを吐いて、出かけた(><)

二階に行くと、娘の部屋はエアコンつけっぱなしだった(怒)
腹が立ったのでドアに「エアコンつけっぱなし!電気代払え!」と張り紙をしておいた。

子供も小さいうちが可愛いわね〜(−−;)

ロウバイ