不快な気分。。。。♪

sarasa1232007-02-05

 
  

私たちの地区の、ゴミ収集場は、
交通量の多い信号機のある横断歩道を通り、川沿いに少し歩くとある。徒歩で4,5分かかる。。。
朝の出勤時の交通量の多い道路を渡り、大きなゴミ袋は腕と肩に食い込む。。。遠いのだ(怒)

それはあきらめたのだけど、時々、ここに目を覆いたくなるような、おぞましいものが、捨てる?というか、わざと置いていくのかわからないけど。。。。今朝も、早朝から、見てしまったのだw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

ふつう生ゴミは、カラスの被害よけの緑の保護網をかけてそのなかに高く積まれるのだけど。。。

その横に、資源物回収のプラスチックのかごの上に、半透明のビニール袋に入ったねねね、猫
の死骸(驚)事故死したのではなく、きれいなままの。。。。m--)m(/_;)/

去年も、大きな半透明のビニールに、犬が入れられて捨てられてたことがあったりした(><)

もう、早朝からこういう物を見た日には、気分悪くて、腹が立って気分最悪(怒)

こういう悪趣味の人間が、どこか近くに住んでるのかしら。。。?
それとも、このゴミ置場の当たりは、人がそれほど通らないから、わざわざ遠くから置きに来るの??!

ここは、毎朝のゴミ出し件ムックの朝の散歩コースなので、いつも、なんだかびくびくしながら
通ってるんだけど。。。

最近、このゴミ収集場の前に、分譲住宅が何軒も建ったのだけど、ここら辺ですむのはちょっと。。。。。( ̄_ ̄ i)

まったく、世の中、変や人間がいるものだ!!(怒)

梅♪