娘の新居♪

sarasa1232007-04-10

 娘の新居となるアパートに、少しずつ荷物を運びに行ってる。
娘には重い物は待たせないよう、がんばってたら腰が痛くなってきた。

静かな住宅地の中にある、2DK家賃63,000円也のアパートは、新しいカーテンがかけられ、真新しい台所用品や日用品で所狭しとなっている。

風通しも良く、日当たりも良さそうでなかなかいい感じだった。
来週くらいに電気製品や家具が届くと手狭となるだろうけど、狭いながらも楽しい我が家♪

夕方、近所のグレートピレネーノレオ君のお宅の前を通ると、「わんわん」とほえるので、
あら、今日はほえられたわ〜。と思ってみると、真っ白い可愛いお顔の巨大ふわふわピレネーが、なんと、ちっちゃなミニチュアダックスに変わっていた(@@)

アレーーーー(><)レオ君。。もしや。。。。(−−;)
だったら悲しいわ〜(><)

ムック♪