消去法♪

sarasa1232007-04-17

 パパさんは、今日、究極の検査をしました。。。
どの科の先生も、もうこれ以上検査するところはありません!と、お疲れモード。。。
というか、こちらこそ、もう12月からの検査疲れに辟易しておりますわ〜(><)

しかし、原因が不明では、納得しないこの大病院では、すべての科で消去法で原因追及するしかないようです。

というわけで、肝心の目の対処療法は、そっちのけで、視力は悪くなってきているようです。。。

もう、こちらも乗りかかった船です!

しかし、この病院には、死と隣り合わせの闘病をしている人が多く、それでもみんな明るく前向きです。

健康であることがどんなにありがたいことか!少々のことで不平不満を言ってる人間がいかに
愚かで、罰当たりなことかを痛感している次第です。。(−−;)

BY THE WAY....話は違うけど。。。えーーーーーーー!ビョンホンシがキムタクとHEROで競演!!!!
なんというハッピーな話題でしょ♪

ハナミズキ