春の雨♪

sarasa1232007-04-16

 朝から、霧雨のような雨模様の一日だった。。。
気温もなんだか薄すら寒かったりする。。。

ハナミズキの花も開き、ジャスミンも先端が赤くなってきた。
時折祭りの稽古のラッパや太鼓の音も聞こえてくる。。。
また、この町が祭りフィーバーに燃える季節が来たわ〜!

なんだか月日のたつのが早いな〜。
次女は、昨日から新居の準備にでかけたまま、帰ってこない。。。というか、もう名字も変わってるし、嫁に行ったようなものだわ。
(−−;)
さっき姉とも長電話で話してたけど、あちらも姪2人の同時進行の結婚で、頭が痛いらしい。
思わぬトラブルも起きたりして(できちゃったではないけど)なかなか人生計算通りにはいかないもの。。。とため息をついたり。。

まあ、なるようにしかならないわね〜。

ハナミズキ