ハナミズキ♪

sarasa1232007-04-15

 きょうは、次女のアパートに家具や電気製品が入る日だった。
だんだんと、新婚所帯らしくなってきた♪

妹からの電話で、中2の時からクラスメートのいじめで不登校だった姪が、4年生の通信の高校に行くことになり、今日が入学式だったとのこと。。。
素直で、純粋な姪が、いままで、一人で家の中で2年間、辛酸をなめる思いで暮らしてきたかと思うと、かわいそうでならない。。。

でも、♪涙の数だけ強くなれるよ〜♪て歌もあるように、苦しみの後には、必ずいいことがいっぱいあるよ!それだけ強くそして、人に優しくなれるよ。。。。
まずは、はじめの一歩だけど、妹も少し安堵の様子だった。

お昼前、パパさんとムックと散歩にでると、いつのまにかハナミズキの花が満開だった。

いろんなことあるけど、季節は毎年必ず巡ってきますね♪

わからないのは、地震だけ(><)こわっ!

ハナミズキ