雨模様。。。♪

 天候が、もう一つはっきりしない毎日。。。
朝、ムックをモデル犬のシャンプーカットに連れて行ってから、託児に行くと、新しい14名ほどの子供たちばかりで、しかも2歳前の子供が多くて、泣く子供が3人ほどいて、ずっと、だっこしていたらとても疲れた。(><)

そのうち、膝の上で泣き寝入りをしてしまったのだけど、下に寝かそうとすると、目を覚まして泣くので、ずっと、姿勢を崩さないままの体勢だったので、からだがかちかちになった(><)

最近の若いママたちは、いくら我が子が号泣していても、あっさりと子供を託児者に手渡すと
やっと子供から解放された自由さに、身を翻して、カルチャー教室に出かける潔さ!
なんともはや。。。。(−−;)

夕方、ムックをトリミング養成学校に迎えに行くと、まだ最後の仕上げにかかっていた。
3,4人の若いお姉さんやお兄さんが、足の先の毛のカットやをしてくれていた。
なんだか、みんなにかまってもらって、ご機嫌の様子だった♪

           
ムックトリミング♪