娘の結婚式♪

sarasa1232007-06-17

 昨日の、次女の結婚式も、無事終わった♪

娘はとてもきれいで、花婿もさわやかだった。
友人、親類、職場の人たちに、心から祝福してもらい、とても暖かいよいセレモニーだったとおもう。
この日を、迎えるまでに、いろんなことがあったけど、それも今日のよき日ですべて帳消し!

そんな思いを知ってか知らずか、空模様も、梅雨の中休み(というか、まだ梅雨入りたばかりだけど)祝福するかのように、澄み渡っていた♪

チャペルをでて、フラワーシャワーをあびる二人の背に、きれいな青葉が、きらきらと陽光に輝いて目にもまぶしかった。

最後の披露宴での、花束贈呈ではパパさんが、万感胸に迫る思いで、思いもよらず涙、涙だった。。。。

とにかく、無事終わりほっとした、あとは二人と、やがて生まれてくるであろう新しい家族に、乾杯♪

娘の結婚式♪