ムックはじいさん?!。。。♪

 散歩をしていると、後ろから「こんにちは〜それゴルデンレトリバー?」という声が聞こえる
振り向くと、5,6歳くらいの女の子がチャリで追いかけてきている。

「それってお利口なんだよね!盲導犬になれるし。。。何歳?」
というので「8歳だよ。人間だと、60歳くらいかな〜もうおじいさん。。」
と答えると「60歳はおじさんじゃないよ!70歳からがおじいさんだよ!」との返答。。。きっとこの子のおじいちゃんがそのくらいなのかな?失礼しましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

それでも、車の後部座席に乗るにも、何度もずり落ち一度には飛び乗れないし(でぶのせいでもある)爆
最近は、寝てる時間が多いし。。お顔も白くなってきたし。。。

寄る年波には勝てません(´_`。)グスン

今は、ベイビー中心で、ムックはちょっとストレスたまってるけど。。

ベイビーはこれから何十年も生きるけど、ムックの命は。。。長くて数年だもん。。
あとで悔いが残らないように。。。しっかりムックとの生活楽しまなくてはね! ムック&ベイビー♪↓