ひな祭り。。。♪

 今日は、ひな祭り&ムックのバースデー♪
彼もとうとう9歳になってしまった。。。

7段飾りを出す元気はないけど。。自分のために、ピアノの上に、内裏様とおひな様だけ飾る(^^)ムックには、ほねっこと、ちいちゃなお遊び用のぬいぐるみのプレゼント♪
長生きしろや〜!

で、ちらし寿司と雛ケーキを用意して、せらくんちに半分お裾分け!

              
By the way
先日、トイザ○スをのぞいてると、おもしろい便利グッズを見つけた。

4ヶ月のあかちゃんから使えて、お座りの練習用の、まるで浮き輪を半分にした感じで、おすわりするシートがついてる、ビニールのおイス?


さっそく購入して、座らせてみたら、なんだか座りごこちいいのか、ご機嫌♪
家に置いてて、離乳食を食べるとき時にも使えそう!