小さな個展♪

 エアロのお友達が、毎年ご主人とお二人の小さな個展を開いている。

今年も、お誘いの葉書が来たので出かけてみた。
今年は、街の中心にある静○銀行の、今年できたばかりの素敵なギヤラリーで展示されていた。

穏やかでお優しそうな旦那様の、佐鳴湖で撮られた四季の写真には、季節によって変貌する神秘的な湖、あのあたりで住み着いている野良猫の愛らしい姿や、桜や季節の花々、などが繊細な視線で捕らえられていた。

奥様は、着物地やインドネシア更紗などを使い、味わいのある微妙でシックな色合いで、一枚の絵のような布絵や、温かくて心が癒されるような言葉をちりばめた絵手紙などを展示していた。

ゆっくりと見せていただき、八階なので、市内が一望できるすて
きなラウンジで奥様の入れていただいたお茶をごちそうになった。

この奥様、エアロはもう私と同じく10年以上続けてられるけど、実は。。。お年は私より10歳くらい上。。。(^^;)

あのエアロは結構ハードで、上級者向けだけど、私もあと10年がんばれるかな。。。?!

。。。。人生、こんな風に、心も体も健やかに豊かに生きるためには、生活の中で、何か自分だけの楽しみを持つことはとっても大切だな〜と改めて思ったいつもながらの素敵なご夫婦でした♪