暑さ寒さも彼岸まで♪

 昨日は、雨の肌寒い一日だったけど、今日はさわやかな春の日差しが感じられる一日。。。

昨日、来月のガーデンパークであるフラワーフェスタにだす
ハンギングを作った。

23ポットも苗を入れたので、ちょっと窮屈でかわいそうだけど
私にしては、色目を押さえて、上品に(?)仕上げてみた。

トップのラベンダーと、マーガレットで空に伸びゆく希望の
願いを込めて、風を感じる雰囲気に。。。なったかな?

まだ、一ヶ月あるので蕾ばかりで、ペチュニアやシンボルの中心に開くはずのガザニアや、トップのマーガレットのつぼみが開くとぐっと華やかになるはず。。。ペチュニアは雨でふにゃっとなるから心配



フェスタまで、搬入するまでまだ一か月も、家で、養生しないといけないので、その間にどーーーいうふうになるかな?