快晴なので。。。♪

 明日三女も、大学に帰るので、連休最後の休日、パパやんと、ムックも連れて奥山高原に出かけた。(最近ムック孝行だわん)

ここは、自分ちのワンコもつれて散策できて、ワンワン動物ランドで、いろんなワンコと触れ合えるというので、以前から気にはなってたのだけど。。。。

高原には一時間ほどで、着いたのだけど、犬同伴の場合、ワンワンランドでの他のワンコとのふれあいはできないらしい(><)


そりゃそうだわね。けんかでも売りつけられたら、ただでさえ気弱なムックのお株がまたまた急落だわ。(−−;)

というわけで、小規模な遊園地も私らには、用はないし。。。
ただ高原を散策して、帰りに方向寺の参門入り口の有名なおそばを食べて(おいしかった)

これまた、有名な、おおあんまきと、大油揚げをお土産に、帰宅したのだった。