....当の本人は。。♪

 この話題から離れたいけど、そういうわけにもいかず、毎日、彼に振り回されている。。

昨日から、またパパやんは、学生時代のお仲間と、愛知県の温泉に同窓ゴルフに出かけたのだけど。。。

昨日の夕方、いつもパパやんに振り回されてられる親切な会社の方が、きれいな花を届けてくださった。

でも、当の本人は留守で。。。。。

で、8時過ぎ、今度は大学の友人から電話があり東京からわざわざ「明日、伺いたい」とのこと。。。(この人にも先日パニックの時電話をかけていたわ(−−;)

「あいにく主人は明日夜まで不在で。。。。」と、丁寧に断り、ではまた今度の休みに。。。ということで電話を切ったのである。

で、また、今朝、昔の会社の知り合いの方が、東京からわざわざ会いに来てくださった。
。。。。が、当然のように本人は不在で。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。周りのみんなを心配させてながら、当の本人は、留守ばかりで。。。。

やっぱ。わるいけどこのマイペースB型にはついて行けないわ(><)
ムックもあきれ顔。。。。