春爛漫♪

 4月に入り、三女は昨日から職場に初出勤。。。

知的障害者の方達と、かかわる仕事はなかなか精神的にも肉体的にも大変そうだけど、
やりがいのある立派な仕事だからがんばって欲しい!
夜勤とかもあり、日勤、遅出、早出と出勤のサイクルが大変そうだ。。。(><)
朝出勤したまま、今夜も8時半になるけどまだ帰ってこない。。。。ご苦労様!
 
今日のお昼、用事ができて、南区にでかけたので、ついでに飯田公園を散策してきた。
風は少しあるものの、青空に桜が満開で、春の穏やかな昼下がりのお花見でした♪


せらは、熱はすっかり下がったところ、体に発疹が出てきて、突発性発疹だったようだ。

まだ体力が戻ってないようで、赤ちゃん返りをしてしまい、つい先週までのあの24時間動き回ってる彼とは別人のようになった。

早く、前の元気すぎるせら君に戻って欲しいような、このくらいおとなしいのもいいかも。。。
みたいな。。。。複雑な気分(笑)

先日、申し込んでいたETCカードが届いた。
10年前からオデッセイの時からETCカードは使ってたけど、家族会員ではなかったので、名義変更もまた面倒なので、また今回私名義で新たに作った。

このETCカードにしたのは楽○のポイントが2,000点(2,000円分)つくからお得♪

これで、1,000円高速料金の恩恵をどんどん受けましょう!

明日は税理士さんがやってきてまだ終わっていない相続のこと決める予定。

一つずついろいろ片付けながら、前進あるのみ!!